ニュースページ
ニュースページ

News

ラフレーズからのお知らせ

お店で使っている薬剤や商品5

草加市瀬崎で早朝6時から22時まで営業。ナンバーワンを誇るカットとヘッドスパを得意とする美容室ラフレーズ片岡賢次です

当店で使っているカラー剤を紹介します

メーカーは2種類 一つはスロウカラー剤(ファッションカラー白髪染め)

日本人の髪色は染めても赤みが残りやすく、基本的にアッシュ系やマット系の髪色には染まりにくいのです。そこでスロウカラーのヘアカラー剤では、赤みを最大限減らしたベースカラーが採用されています。
ファッションカラーでは 「シアーブラウン」と「シアーブルー」を合わせたベースカラーが使われており、淡い色を何層にも重ねて透明感と深みを実現し、クール系のヘアカラーの魅力を引き出しています。
コンフォートカラーでは「ブラックチャコール」と「こげ茶」を合わせたベースカラーが使われており、白と黒のコントラストを調整しながら、ブラウン系の色調と明るさの表現の幅を広げています。

赤み消したカラーが得意です

髪の内部からクリアに発色する「WATER RICH CREAM処方」

徹底的に赤みを排除したベースカラー設計

「DUAL SILK COMPLEX」配合で、やわらかなツヤとしなやかさのある髪へ

髪をすこやかに整える「オーガニックオイル&ボタニカルエッセンス」配合

さりげなく香る、心地よいフレグランス

もう一つか次回に

本日は19時まで空きがあります
明日金曜日は早朝と午後空きがあります
土曜日は運動会の為18時からご予約お取りできます 雨の場合は営業します
日曜日はまだまだ空きあります
月曜日はお休みさせていただきます
ご予約お待ちしています